--
----
--
tb* -
com*-


2015
0301
Sun
tb* -
com*-

20150301*

ori1x.png

今までずっと(勉強するのが面倒くさくて)アナログで描いてたんですが、
やっとデジタルで描く練習を始めました。難しいけど楽しいです。
とりあえず私は黒髪男子が大好きなので黒髪を描いてみたわけなんですが、
この子の隣には爽やか包容力タイプの攻めがいてくれたらなーと思っています。
爽やか包容×無愛想一途くんかな。普通にラブラブです。


先日生まれて初めてサイン会に参加してきました!
滅茶苦茶楽しかったです~!
まさか当選するとは思ってなかったので、多分今年の運を使い果たしたなと思います。
商業BL作家さんなんですが、先生もスタッフさんもとても温かい方々でした…(;▽;)
参加できてよかった…貴重な体験をさせて頂きました!

そんなわけで創作意欲もむくむく湧いてるので、
今の内にいっぱい描けたらな~と思っています。
2015
0109
Fri
tb* -
com*-

20150108*

あけましておめでとうございます!
遅い!すみません!
今年ものんびりですがよろしくお願いします。


8日が誕生日のうちの子がいたのでイラスト間に合わせたかったんですが
案の定線画だけしかできなかったので一部切り取って置いときます。
頑張って近いうちに塗れたら…いいね…!(願望)

20150108xx.gif

間に合わなかったのは調子に乗って落書きまでしていたからです。
落書きは追記で。
    ≫ read more
2014
1028
Tue
tb* -
com*-

20141028*(追記あり)

nemu.png

わ~~~やっと!仕上がりました!
起きたら更新します~ 多分……(…)
遅くても水曜日中には!おやすみなさい。

***

更新しました!
変なシリーズ?です。
ネタとしてはありきたりなものもあるんですが、
この2人ならこれだな~と思いながら描いたので
ほんの少しでも楽しんで頂けたら…いいな…!
どんなカプなのか紹介もまともにできてない状態で申し訳ないのですが、
一応なくても大丈夫かと…思います…;;

実はあと2組分ネタはあるんですが、そっちはファンタジー組になるので
まぁ気力があればいつか…形にできれば…!
2014
1024
Fri
tb* -
com*-

20141024*

写真 (3)
下書きだけがどんどん増えていきます!
らくがきもモリモリ増えていってます!
ペン入れはちまちまやっています…スキャンと色塗りは………(…)。

来週はハロウィンですね~
ネタはあるんだけど…描けるかな…間に合うかな…。
11月も目前だし、色々準備したいんですよね~。
時間が欲しいです。
2014
1014
Tue
tb* -
com*-

20141014*

写真 (2)
久々にPICTを更新しました。

漫画は普段描かないんですが今回は頑張りました…気力的な意味で。
先日が譲の誕生日だったのでお祝い漫画が描きたくて…!
誕生日が終わる3時間前から描き始めたので案の定遅刻しましたが描いてて楽しかったです。
蓮×譲は色々と好き要素詰め込んだ組み合わせなので^^
↑は後日談みたいな…この後案の定別れる別れないで喧嘩します。


ただ下記事で言ってた漫画はまた別物なので、今度はこっちを仕上げたいところ;;
とりあえず今できてる分だけでも仕上げてupしたいです~;;
