--
----
--
tb* -
com*-


2009
1018
Sun
tb* -
com*-

20091018.

IMG_000045.jpg
涼夏 (絵と文は全く関係ありません)

新しく集めだした漫画に・・・もーう大ハマりしてしまいまして・・・。
半年くらい買うか否かで悩んで、結局買って、
「まさかこんなにハマるとは・・・!!!」・・・というのが正直な感想←^▽^
BLじゃないんだけど各所にBL的要素があるので頭の中が大変です。
皆可愛いなぁ格好いいなぁ!
ちなみにまだ全部読めてないのです。あと2冊だから、今日中に読んで寝よ!
絵もね、描いてみたいです(・v・)

あと今日(17日)は仕事が本屋さんが開いてる時間に終わったので(・・・)
H音立ち読み行ってきました!
ユキちゃんが可愛かったです・・・・・・ネタバレはしないけど可愛かったです。いつもです。
しかし今回はえろが濃ゆかった^▽^
確か12月にコミックス出るはずなので楽しみにしとくー!
