--
----
--
tb* -
com*-


2010
0213
Sat
tb* -
com*-

2月になってました。

20100101.jpg

あけおめっていうか、もう2月なんですけどね・・・なんという放置プレイ^0^
すっかりお久しぶりになってしまいました。
TOPだけは変えたんですけどね、ブログには絵付きで!って思っていたら、
いつの間にかバレンタイン目前に。やーびっくりです。先日歳もとりました(遠い目)
上の絵は、年末年始を跨いで描いた、描き納め兼描き始めです。
節目の絵は、絶対オリジナルって決めてるんです^^
ちなみに2X歳描き納め兼2△歳描き始めの絵も、双子を描きました。
これも近い内に・・・2月中には挙げられたらいいな・・・(遠い目)


ほんとはもっと色々書こうと思ってたんだけど、このブログ、すごく重くて・・・。
短いけどもういいや。また近い内に・・・近い内に!
ちなみに最近買ったびーえるで面白かったのはももいろ倶楽部です(笑)
だけど主人公よりお兄さんが気になるのであった。
兄弟スキーだけど、私はどっちかっていうと受け贔屓なのでそうなる。

2月で1番楽しみなのはS◇の新刊です。あぁ来週待ち遠しい・・・・・・・!!
