--
----
--
tb* -
com*-


2011
1219
Mon
tb* -
com*-

お久しぶりです。

わわわ お久しぶりです・・・!

この1年で私生活もガラッとかわってしまって、
ここもですが、本家サイトの更新もままならない状態でした。
・・・といっても放置しすぎですが^^;

ちょうど1年前に仕事で異動してから、本当に色んな事があって・・・。
病気になって、人生初手術も体験しました。
震災の影響は全くありませんでしたが、ちょうどその頃に病気が発覚して、
私は自分のことで精いっぱいでした・・・今は1日も早い復興を祈るばかりです。


サイト更新のめどは、今のところまだ経っていません。
今は1カ月に1回、絵を描く時間があるかないかの状態です。
でも、やっぱり落ち着くところはほしいので、閉鎖という形にはしたくなくて。
とりあえず冬眠中ということで、ゆっくり運営していくつもりです。
わがままでごめんなさい。

次に顔を出す時は、ラフでもいいので絵をもってこれたらと思います。
