--
----
--
tb* -
com*-


2013
0701
Mon
tb* -
com*-

20130701*

こっちを覗くのはすごく・・・久しぶりでした。
前の記事が1年半前とかひぃぃぃ^^;
相変わらずバタバタしたりのんびりしたり、とりあえず元気です。
でもいい加減更新したいな・・・うん・・・。

そんなこんなではありますが、少しお知らせです。
仲良しで大好きなdimanche様@朱音さんのサイトが改装致しました!
そちらで、私の送りつけたイラストを、イメージとして
各小説のTOPページなどに飾らせて頂いています。
私自身は見る度に羞恥プレイですが、でも、すごくありがたいやらで
朱音さんには本当に頭が上がりません!
素敵なお誘いありがとうございます!
朱音さんの素敵小説の足を引っ張らないかは不安ですが
いい経験をさせて頂きました^^
是非皆さんも、朱音さんちの可愛い双子ちゃんや素敵キャラさん達に
萌えをいっぱい頂いて下さいv
