--
----
--
tb* -
com*-


2014
0924
Wed
tb* -
com*-

20140924*

20140924.png

蓮×譲

久々に描いたらなんか顔が違う…0v0;
双子の先輩かぷです。幼馴染同士。
弟同士もくっついてて、というか弟sは小さな頃から結婚するー!って
ラブラブのまま育ち、親もしょうがないなぁってなってるので、
オレが孫の顔見せなきゃ…って真っ当な道進もうとする譲と、
何で両想いなのにんなこと言うわけ?ってグイグイくる蓮の、そんな感じの2人です。
まぁ結局丸く収まってますが、よく別れる別れないで喧嘩しています。
結局ラブラブです。

譲はうちの男の中でも美人設定なので難しいけど描いてて楽しいです。
真智より美人なんだよ~。
ちなみに真智と譲はかなりの仲良しです。心の兄弟。



やっと9月の祝日が終わりました!辛かった!世間の休日が戦争な職場です。
ほんとは今日休みだったけど半日出勤になってしまったので今日まで頑張ります~。
代わりに木曜が休みになったので、もりもり描きたいです。
