--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2010
0612
Sat
tb* -
com*-

わぁつ!

あまりの放置っぷりに自分でもびっくりしつつこんばんは!
あれもうおはようの時間ですか。何だかお外ちゅんちゅん言ってるような・・・気のせいかな^▽^
仕事にも追われていますが私は元気に過ごしています~。
本館にかまけっきりなので、こっちは本当ゆっったりペースで・・・申し訳ない・・・。
だけどオリジナルっ子も大好きなので、閉じるつもりはないです!
ゆったりゆったり、歩んでいけたらな~と思います。

しかし久しぶりにサイト確認してみたら暗っ!(笑)
本格的な夏もすぐそこ!なので、近い内に涼しげな色合いにしたいなと思います。
誰描こうかな~^^



は!
昨日、職場でバイト君達があまりにも萌えるやりとりをしていたので、
それもちょっと・・・描きたいです(笑)
