--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2010
0825
Wed
tb* -
com*-

生きてます。

クッまた放置しちゃってスミマセン
休みの度に今日こそは描くぜと思うのに結局描かないまま日が過ぎて・・・。
いっつも管理画面しか覗かなくって、サイト自体に飛ぶことはないんですが、
この間久々に飛んでみたら広告出ていて焦りました・・・・・・ワーオ^▽^
はい、いい加減重い腰を上げようと思います。
一応、次TOP予定のものは色塗り途中です~。
それにしても広告消すタイミングがまた見事に朱音さんとシンクロで・・・笑

あまり放置するのもあれなので、いっそついったやろうかなと考えています。
いや、本サイト用アカはあるんですが、ジャンルわけしたくてね~。
あっちで呟けないような話題もあるので(笑)、この機会に ね。
ただ不器用さに定評のある私がはたして使いこなせるのだろうか。問題はそこです。


最近はグ/ロ/リ/ア学園シリーズにハマりました。
人外で(現代)ファンタジーな時点で私ホイホイだったんですが
買うかどうかに約2年かかり・・・・・・こんなにハマるなら悩まず買っとくんだった。
あと、ぺ/ぷさんの商業漫画を試しに買ってみたら(お名前だけは知ってたけど、
二次も読んだことない)内容がドツボすぎて・・・今年買ったBL漫画で1番のドツボっぷり。
2日に1回読み返す程です。今日も読んでた・・・。

そんな感じで元気に生きております。
今度こそ、近い内に更新するのでまたその時に。


何だかもう、あまりにも放置してたので、
オリジナルじゃないんだけど(いや半オリジナルだけど)
本サイトに載せたもの置いていきますね・・・

2010y08m25d_042950549.jpg
