--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2010
1126
Fri
tb* -
com*-

dear1112

20101112.jpg

大遅刻となってしまいましたが、いつもお世話になってる朱音さんへv
お誕生日おめでとうございました~!!
今年はどれだけ遅刻してもお子さんお借りしようって思ってたので、
折角だし、原点に戻って大好きな大好きな双子ちゃんをお借りしました^///^
やっぱり優と尚を描くのはすごく楽しいです。
そしてやっぱり私は朱音さんと朱音さんのお子さんが大好きなんだな~と改めて実感///
これからもよろしくお願いしますね、本当におめでとうございました!


さて!・・・・・・・お久しぶりです苦笑
何だか現れる度に言ってる気がしますね^^;
月一ペースで体調を崩すのがもはや当たり前となってきてしまってますが、
まぁ何とか元気に過ごしています。ただ年末年始が心配笑

最近では、職場にいる仲良しのバイト君2人が、仲が良すぎてお互いを
「これ俺の彼氏」とノリで言い出したので見ていて辛いです笑
1人が体調を崩せばその日休みのもう1人が「倒れたら心配だから」とスタンバり、
「彼氏ご飯に誘ったんですけど返信こないので柊さん一緒行きません?」って
聞いてきたり、出勤と同時にハグし合ったりで・・・もう///
だけど気付けば「彼氏はこっち、彼女は柊さん」ってことになってましたがね、
何で私を巻き込むかな^^^^
まぁそんな親友達を腐な視線でこれからも見続けようと思います^ω^

