--
----
--
tb* -
com*-


2013
1123
Sat
tb* -
com*-

20131123*

2013y11m23d_014842677.jpg

またまたお久しぶりです~。
久々に絵を取り込んで色をつけたらソフトの使い方をすっかり忘れていました。
やっぱり定期的に着色までしっかりやらなきゃですね…。
というわけでほんの一部ですが。
朱音さんへお誕生日のお祝いとして贈ったものの一部です。
ので、まだチラ見せ段階。
来週頭に朱音さんのサイトに載るようなので、
気になった方(いるのか…)がいらっしゃいましたらそちらで。
私もいい加減更新するべきだな!
