--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2014
0918
Thu
tb* -
com*-

20140918*

20140214.png

ま、またしても放置しておりました。お久しぶりです!!
やーもういい加減にしよう、と思いまして、でも閉じるつもりもないので
やっとこさ重い腰を上げました…すみません…。
実は本館サイトも約2年更新せず放置してたくらいで…(ブログは書いてましたが)。
まぁただこの数カ月でちょっと色々ありまして、心機一転といいますか、
またのんびりだけど頑張ろう~と思いましたので
これからちょっとずつでも更新していけたらいいなと思います!
といりあえず近い内にログをまとめたいですね………。

再開記念(?)なので、TOPもブログ絵もうちのメインかぷの双子を。
TOPに描いたものは今月が誕生日だったのでその時に描いたものですが、
この記事に載せたやつは今年のバレンタインに描いたものです、あはは。
そんな感じで描いたはいいけど出せてないやつがいっぱいあります。
はい、ログまとめたいと思います。

あと、いい加減一年に一度しか顔見せないのもアレだなと思い、
オリジナル用のついった垢を作りました。
一応これから更新再開していく予定ですが何せのんびりマイペースに定評のある私なので…。
生存確認といいますか、ついったなら写メとかも載せやすいなと思って。
あとは単に商業びーえるを叫ぶ場所が欲しかったのです…。
最近積んであったロlマlンlチlカとセlカlコlイを発掘&未購入だった分まとめ買いしたら
案の定再熱しました…エlメlラlルlドも買いました……りっちゃん可愛すぎて辛いです…。

そんな感じの近況報告兼再開宣言?です。
よければお暇な時にでもフラッとお立ち寄り頂けたらと思います。
