--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
0917
Thu
tb* 0
com*0

open.

16日にきちんと挙げたかったのにいつの間にか17日だよ。
あれ、いつの間に。

改めましてこんばんは、初めまして。
この度ついに念願のびーえるサイトを立ち上げました!
今まで本館サイトにて、サブジャンルとして取り扱ってたのですが、
本館の移転に伴いオリジナルを独立しようと思い、今日の日を迎えました^^
本館時代からお付き合いして下さってる方、2ヶ月程音沙汰なしでお待たせしました・・・!
完全びーえるサイトになったので、本館でやってた頃よりもっとイチャイチャさせたい(笑)

TOPの双子はうちの看板息子になります。真智と那智。
16日がこの子達の誕生日だったので、この日にサイトオープンさせるって決めてたんです^^
大好きで可愛くて愛おしい子達なのです。親バカ^0^
かなりの確率で出てくるかと思いますので、よろしくお願いします。
近い内にキャラ紹介ページ作って、うちの子達のお披露目したいです。

取り急ぎのやっつけなので、まだまだプラスしたいこといっぱい!です。
また時間のある時に色々と追加しようと思います。
とりあえずシルバーウィークを乗り越えないといけない・・・連休のバカ!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
