--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2014
1014
Tue
tb* -
com*-

20141014*

写真 (2)
久々にPICTを更新しました。

漫画は普段描かないんですが今回は頑張りました…気力的な意味で。
先日が譲の誕生日だったのでお祝い漫画が描きたくて…!
誕生日が終わる3時間前から描き始めたので案の定遅刻しましたが描いてて楽しかったです。
蓮×譲は色々と好き要素詰め込んだ組み合わせなので^^
↑は後日談みたいな…この後案の定別れる別れないで喧嘩します。


ただ下記事で言ってた漫画はまた別物なので、今度はこっちを仕上げたいところ;;
とりあえず今できてる分だけでも仕上げてupしたいです~;;
