--
----
--
tb* -
com*-


2014
1028
Tue
tb* -
com*-

20141028*(追記あり)

nemu.png

わ~~~やっと!仕上がりました!
起きたら更新します~ 多分……(…)
遅くても水曜日中には!おやすみなさい。

***

更新しました!
変なシリーズ?です。
ネタとしてはありきたりなものもあるんですが、
この2人ならこれだな~と思いながら描いたので
ほんの少しでも楽しんで頂けたら…いいな…!
どんなカプなのか紹介もまともにできてない状態で申し訳ないのですが、
一応なくても大丈夫かと…思います…;;

実はあと2組分ネタはあるんですが、そっちはファンタジー組になるので
まぁ気力があればいつか…形にできれば…!
