--
----
--
tb* -
com*-


2014
1201
Mon
tb* -
com*-

20141201*

2014y12m01d_151401546.jpg
気付けば一カ月ブログ書いてませんでした…!ナンテコッタ

上の絵はお世話になってる朱音さんのお誕生日に贈りつけたものです。
間違いなく今年1番の気合の入れようでした!笑
どのお子さんお借りしよう~と思ったら決めきれなくて、
結局現時点でキャラデザ決まってるカップル君達と、
同月お誕生日のお子さんをお借りしました。
描いててすごく楽しかったのですが、
何より朱音さんに喜んで頂けたのが本当に嬉しかったです!
近いうちサイトの方にも収納します^^


最近HQにハマってしまって生活がすっかりHQ一色になりつつあります…苦笑
スポーツ漫画と相性めちゃくちゃ悪いので、ハマれて嬉しいし、ほんと楽しい…!
おまけに思いっきり腐目線で見るのがおlおl振lり以来なので余計楽しいです…。
勧められてついにpixivまでしだしたのでよければ遊んで下さい~HQメインです。
pixiv
