--
----
--
tb* -
com*-


2015
0109
Fri
tb* -
com*-

20150108*

あけましておめでとうございます!
遅い!すみません!
今年ものんびりですがよろしくお願いします。


8日が誕生日のうちの子がいたのでイラスト間に合わせたかったんですが
案の定線画だけしかできなかったので一部切り取って置いときます。
頑張って近いうちに塗れたら…いいね…!(願望)

20150108xx.gif

間に合わなかったのは調子に乗って落書きまでしていたからです。
落書きは追記で。

*

8日は双子の先輩の1人の誕生日でした。
(でも学校は違う)(正確には先輩の従兄弟兼彼氏)

父子家庭でほぼ1人暮らし状態なので皆でワイワイする時はそいつの家で集まります。
毎年そこで誕生日兼新年会をしています。
そんなある年の1月8日。

(※尚、双子は普段描く時は高校生verですがリアタイだと
とっくに成人してるので今回も成人verです(見えませんが) なのでお酒飲んでます)



20150108.gif
後輩達。

20150108x.gif
先輩達。

汚いですが名前紹介も兼ねてみました…いつか全CPちゃんと描けたら…(遠い目)
ちなみに1人相手が不参加です(ごめん)
