--
----
--
tb* -
com*-


2015
0209
Mon
tb* -
com*-

20150209*

IMG_2250.jpg
まさかの一カ月書いてなかった…!

相も変わらず版権にお熱で創作に手が回らない状況ですみません…!
先日関西に旅行に行ってきました!
ちなみに私は年末に関西から地元に引き揚げてきたばかりです。
全然旅行じゃなかった…。
そして、仲良しの子と予定が合ったので日帰り東京も行ってきまして!
念願のHlQlストアにも行ってきました^^
とっても楽しかったです~!

次はちゃんと創作絵をひっさげて浮上したいものです(uωu)
