--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1001
Thu
tb* -
com*-

構ってちゃん。

20090930.jpg

真智補充。笑^^
那智はわんこ属性なので、構ってあげないと時々べったべたになるわけです。
真智も普段はべったりするの嫌うくせに、
ほんとに時々こうさせとかないと後からねちっこく(・・・^^)なるのがわかってるので
ここはあえて好きなようにさせとく。ただし不穏な動きがあったら容赦なくひっぺがす。
いちゃいちゃさせるの楽しいなー^^ 次誰描こうとうきうきしてます。ほんと楽しい。

連勤終わって火曜水曜とやっとお休みもらいました!
10連勤の内、7日もが休日という恐ろしい日々・・・過労でぶっ倒れるかと思いました。
しかし自分の休みの2日間は恐ろしく早く過ぎていった・・・ブルブルまた頑張ろう=3
とりあえず私も沢山萌え補充できたっ!
明日、というか今日も出勤前にびーえる買ってこうと目論んでます。
その前に世界一を読もう。あと、明日はーつとか立ち読みできたらいいな~。


!!!
朱音さんメールありがとうございますわぁぁぁ!
夜中にすごいテンションになりました(・v・)←
後日、お返事出させて頂きますねー^^

