--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1011
Sun
tb* -
com*-

更新しました(過去形)。

更新したのにブログを書くタイミングを逃してしまいました・・・ってことで今(笑)

新しく足した絵にいる子は涼夏(スズカ)といいます。
夏生まれだからこの名前だけど、もう本人夏らしさのカケラもない無気力な子で・・・。
ちょっと暗めな設定なので、親バカな私は贔屓しまくりなわけです。

・・・ただ、何故だか私は彼を描くと高確率で上半身裸にしてしまう・・・(・v・)
そしてお相手は何故だか手のみ。ちゃんと、描いてあげたいのに・・・!
まぁこのカップル(ではないんだけど)はうちのあーる指定担当です(笑)


日付け変わったから今日か!
仕事をし始めて、初めて日曜日にお休みをもらいました!
まぁちゃんと理由があるのでお願いして掴んだ休みなんだけど・・・!
3連休の真ん中でキャンペーン中でおまけにバイトが捕まらないという
激ヤバな1日だそうですが・・・まぁ皆頑張って下さい・・・・・・。
私だって今日(土曜)9時間半フルで仕事したし・・・!!休憩もらえなかったし!
だから今日(日曜)はゆったり・・・できるのかな理由はあるけど何するかまだ決まってない(笑)


追記で拍手のお返事させて頂きまーす!びっくりした・・・!笑
空パチの方もありがとうございます^^
あ、メールのお返事は、もう少し待ってくださいね・・・・!
*

はなびちゃんへ!>
もー!ちょっとびっくりしたじゃない!見つかったー!^▽^
というか何か、思わず笑ってしまいました(笑)
別に言ってくれたら教えたのに・・・・!

おりじっこ達も好きって言ってもらえて嬉しかったです*
こっそり見てやって下さいね~
ただ前より私びーえるに関してオープンな行動とると思うから生温かい目で・・・(苦笑)

あ、で、まだ携帯の方メール送ってないよね・・・?
拍手もらってから来てないからちょっと心配で・・・届いてなかった前例あるしね・・・。
今からホント楽しみにしてますうふふ。というかお言葉に甘えてまた色々と
無茶なお願いするやもです・・・2匹以上お願いしちゃいそうです・・・。
まぁ、また連絡するね!
拍手も本当、ありがとうございましたv
