--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1110
Tue
tb* -
com*-

人恋しくて。

20091109.jpg
涼夏が続く・・・。

涼夏と笑。流され受けと飄々攻め。
涼夏はうざったい暑苦しい・・・と思いながらも
ちゃんとした抵抗は(面倒くさいから)しないのでこのままズルズル流されます。
2人してなんだかなぁ、と思いながらも終わらない関係性。
あ、この2人、好きあってるわけじゃないです。今はまだ。

すっかりお久しぶりになってしまいました。
妄想ばっかりはしても絵を描く暇がなかなか取れず・・・!
仕事のバカヤロー!って思います。特に先週はなんなのもう・・・って本気で思った^^
今日(9日)はお休みだったので、いそいそとBぼーいとGっしゅの立ち読みに行ってきた!
異聞はいつの間にアクション漫画になったの・・・って思いました(笑)
何あの人達愛しすぎる・・・!!!
何と言ってもSくぴすが連載再開されててホントにテンションが上がりました。待ってた・・・!
しかも待ち望んでた種族が絡んでくるみたいですごく楽しみです。
でも次は1月なんだね・・・うぅ待ちきれないよ・・・!
とりあえず明日は仕事の中休みの間に悪態買ってきます。

そして何故か明日から父親がやって来るのです。
ということはしばらく私は姉と2人寝ということに・・・?!^▽^
またしばらく動けなさそうな予感!
