--
----
--
tb* -
com*-


2009
1112
Thu
tb* -
com*-

xxx1112.

20091112.jpg

朱音さんお誕生日おめでとうございます・・・・・・!*
なんとか絵を描く時間が作れたので、ザッとですがお祝い描かせて頂きました^^
笑顔全開の真智を描くことは滅多にないんですが、
朱音さんの誕生日だもの、真智だって笑顔になるわ!!・・・と思いながら描いてました(笑)
よかったら貰って下さい^^ 愛は目一杯です!
素敵な素敵な1年になりますように!

きちんとしたお祝いは、後日改めてさせて頂きます・・・!



・・・・・・1人だけ描いたらやっぱりもう1人も描きたくなったのでおまけ^^(↓)

20091112x.jpg

弟だってお兄ちゃんの笑顔と愛が欲しいのです(笑)
よければこっちもどうぞ^^ 変なおまけですみません(笑)
本当に本当に、おめでとうございました!v
