--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1122
Sun
tb* -
com*-

><

20091121.gif

実話ですどうしよう萌えてしまった・・・・・・!!!!
仕事終わってバイトの子達もごったがえす中、事務所でまったりしてたんですが、
その中の2人が本当に↑なやりとりをしていました。なんなの君ら・・・!!!
うちでは男性陣は事務所でふつーに着替えだすんですね。
そこから↑のような流れに・・・・・・・・・。
腐女子の前でんなことやられちゃたまらないんだよ!色々・・・!!
知ってる子達だし、どんな人なのかもわかってるから申し訳ないと思いつつも、
妄想せずにはいられませんでした・・・今日のことは忘れない・・・(コラ)
最後、事務所を出る時ほんとに1人が手を差し出してて・・・なんなのもう・・・///

・・・パンツは新品だったのか否かがすごく・・・気になっていまs←

あと、ニット帽をかぶった子が周りから可愛い!連発されてるのがホントに可愛かった。
・・・事務所にいたの、私以外全員男だったけど・・・(笑)

ちなみに絵ではおりじっこの蓮と譲で代理してもらいました。
実際は俺様×俺様のなかなかイチャついてくれないカップルです。


さーて、また明日も仕事がんばろ!
この連休は色々と大事が重なりに重なってほんと精神的にげっそりです><
