--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

2009
1208
Tue
tb* -
com*-

(アンタさえいればそれで)

IMG_000047.jpg
恭平×鶫

うちの病みまくっているカップル。
とりあえずお互い依存しまくりです。
病んでるのは恭平の方だけど鶫が心底相手に惚れてしまっているので
自分まであらー・・・な感じになっちゃったという。
病んでるけど2人の世界に入ってるので本人達はそれで幸せ。
むしろ兄弟達の方が色々被害を受けて歪んでいってます。
あ、笑と涼夏の2人もこの2人のとばっちり受けた子達だったり(・v・)


また少しお久しぶりです。
下記事を書いた翌日(というか当日の朝)に異動を言い渡されまして、
先週から大阪府民になりました^▽^
バイトの子達大好きだったから寂しいよ・・・!だけど最後に萌えをありがt(コラ)
実生活の方も、1人暮らしが始めてなものですから何か少し寂しくて・・・!!
あれ、1人っきり大好きだからホームシック(?)はならないだろうなぁと思ってたのに!
今日はお休みだったので、必要なものを買出しに行った後、
梅田の方で姉と少しだけ会ってきました。洋服買ってもらったー^^
あと某本屋さんで1サク先生のサイン色紙がっつり拝んできたよ!
新刊もペーパー付くからそこの本屋さん行かなきゃ・・・!
引越してきて何が1番面倒くさいって、特典のつく1番近い本屋さんが梅田ってことです。
京都ならバス1本で行けたのになぁ・・・!

ところで引越し先には当然ながらスキャナーがありません。
買う予定ではあるけどいつになることやら・・・!!!
あの、お祝い絵が取り込めなくてですね・・・・・・・本当にごめんなさい今月中にはなんとか・・・!;;
