--
----
--
tb* -
com*-


2015
0419
Sun
tb* -
com*-

20150419*

tk18.png

(近況)うっかりtric沼に嵌ってしまって最近この2人しか描いていません…。
2015
0320
Fri
tb* -
com*-

20150320*

tk1.png
今度は巷で話題の刀擬人化オンラインゲームにハマりました。
ゲームはpkmnくらいしかまともにやったことない私が!プレイできてる!
でもよく考えれば最初の子を選んでレベル上げして仲間を増やしていくって
pkmnと変わらなかった……あと擬人化だしな……。

オラオラオラァッな美人ヤンキーあんみつちゃんが大変可愛いです。
2014
1031
Fri
tb* -
com*-

20141031*

20141030.png
今日はハロウィンですが結局ちゃんとしたものは描けそうにないです。
妄想だけしてます、楽しいです。

ところで昨日は初恋の日だったので、セlカlコlイの日でしょ!って
1人自給自足で高律を描きました。
普段版権ものほとんど描かないし、難しいわで泣きそうでした…
セlカlコlイメンバーのハロウィンも妄想するとクソかわすぎて泣きたいです。
トリチアだけまだ描いたことないので近いうちに描きたいな~~~。


そして朱音さんちの秋くんお誕生日!でした!
おめでとうございましたv(3回目)
