--
----
--
tb* -
com*-


2015
0419
Sun
tb* -
com*-

20150419*

tk18.png

(近況)うっかりtric沼に嵌ってしまって最近この2人しか描いていません…。
2015
0320
Fri
tb* -
com*-

20150320*

tk1.png
今度は巷で話題の刀擬人化オンラインゲームにハマりました。
ゲームはpkmnくらいしかまともにやったことない私が!プレイできてる!
でもよく考えれば最初の子を選んでレベル上げして仲間を増やしていくって
pkmnと変わらなかった……あと擬人化だしな……。

オラオラオラァッな美人ヤンキーあんみつちゃんが大変可愛いです。
2015
0301
Sun
tb* -
com*-

20150301*

ori1x.png

今までずっと(勉強するのが面倒くさくて)アナログで描いてたんですが、
やっとデジタルで描く練習を始めました。難しいけど楽しいです。
とりあえず私は黒髪男子が大好きなので黒髪を描いてみたわけなんですが、
この子の隣には爽やか包容力タイプの攻めがいてくれたらなーと思っています。
爽やか包容×無愛想一途くんかな。普通にラブラブです。


先日生まれて初めてサイン会に参加してきました!
滅茶苦茶楽しかったです~!
まさか当選するとは思ってなかったので、多分今年の運を使い果たしたなと思います。
商業BL作家さんなんですが、先生もスタッフさんもとても温かい方々でした…(;▽;)
参加できてよかった…貴重な体験をさせて頂きました!

そんなわけで創作意欲もむくむく湧いてるので、
今の内にいっぱい描けたらな~と思っています。
2015
0226
Thu
tb* -
com*-

20150226*

20150226.png
ほもじゃないけど落描き。
このお父さんの隣に少しチャラそうだけど実は一途な同期リーマンを並べたい。


描き途中ばっかの絵がどんどんたまっております。
あと久々に新しく創作キャラ練りたいな~という欲もムクムク湧いてきてるんですが追いつかないので分身したいです。
2015
0209
Mon
tb* -
com*-

20150209*

IMG_2250.jpg
まさかの一カ月書いてなかった…!

相も変わらず版権にお熱で創作に手が回らない状況ですみません…!
先日関西に旅行に行ってきました!
ちなみに私は年末に関西から地元に引き揚げてきたばかりです。
全然旅行じゃなかった…。
そして、仲良しの子と予定が合ったので日帰り東京も行ってきまして!
念願のHlQlストアにも行ってきました^^
とっても楽しかったです~!

次はちゃんと創作絵をひっさげて浮上したいものです(uωu)
